北海道小樽ライブシアター、GOLDSTONE (ゴールドストーン)のオフィシャルWEBサイト

GOLDSTONE CAFE
live schedule|ライブスケジュール
INFORMATION|お問い合わせ
予約・お問い合わせ
小樽での結婚式二次会やブライダルパーティはGOLDSTONE
求人情報

ご利用な可能な楽器リスト
・楽器レンタルリスト
(オプション)

設備、機材・図面
資料ダウンロード


韓国語翻訳
 

ライブ・イベント詳細
745_15

9/6(木)未明に発生しました地震の影響で開催を見送らせていただきました、北海道4公演の振替公演が決定しました。

【北海道振替公演】
日時:2018年10月16日(火)
会場:Zepp Sapporo
時間:開場/18:00 開演/19:00

延期となった4公演の開催予定地、全てで振替公演を行うべく調整いたしましたが、様々なスケジュールを検証・検討した結果、札幌1会場のみ、また会場変更での開催となりました事を、全ての公演を楽しみにお待ち頂いたお客様へ深くお詫び申し上げます。
4公演のチケットをお持ちのお客様はそのままご入場いただけます。
また、ご都合のつかないお客様へはチケットの払戻しをさせていただきます。
払戻しの詳細及び、お持ちのチケットでの入場順位、チケット再発売など詳細はMONGOL800 オフィシャルホームページ、またはWESSホームページ等にてご確認お願いいたします。


その他の情報
745_15
駐車場 25台 / 大型バス駐車場 あり
GOLDSTONE CAFÉ
からお知らせ
GOLDSTONE CAFÉをご利用のお客様は公演チケット半券ご提示で、5%OFF!
GOLDSTONE CAFÉページへ



プライバシーポリシー求人情報SOUNDCREW小樽