北海道小樽ライブシアター、GOLDSTONE (ゴールドストーン)のオフィシャルWEBサイト

live schedule|ライブスケジュール
INFORMATION|お問い合わせ
予約・お問い合わせ
小樽での結婚式二次会やブライダルパーティはGOLDSTONE
GOLDSTONE CAFE
求人情報

設備、機材・図面
資料ダウンロード


韓国語翻訳
 

ライブ・イベント詳細
745_15


タイトル 小樽 GOLDSTONE 撮影交流会「CosPara」
日時 2013年5月26日(日)
会場オープン / 撮影スタート 開場オープン 10:00 / 撮影スタート 11:00 〜 18:00まで
参加費 コスプレ:1,500円(1ドリンク付き)
非コスプレ:2,000円(1ドリンク付き)
駐車場 25台 / 大型バス駐車場 あり
[注意事項]
楽しい撮影交流会開催のために以下の事にご協力ください。

・コスプレをした姿でのカフェ利用の制限はございませんが、一般のお客様も利用する事ををご了承ください。
・軍服系コス・露出の高い衣装は会場の外へは出れません。ご了承ください。
・非コスプレの方は身分証明書の提示が必要となります。
・当方では会場内に置ける事故などでの責任は一切負えません。
・安全なイベント開催のため、場内を当方スタッフによります巡回・会場側警備員による巡回、また監視カメラに寄る警備を実施しております。皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。
・撮影は必ず被写体の方の許可を得てください。
無断撮影、また開催の様子等の全体写真の撮影は固くお断り申し上げます。
・写真撮影に応じる事の承諾につきましては各自の責任においてご対応ください。
・女装は可能ですが、女性が見て不快にならない女装をお願い致します。
(ムダ毛。ヒゲの処理やメイク、ウィッグ装着等をしっかりとお願いします)
・男性の方で当方の趣旨、雰囲気にそぐわない方の入場をお断りする場合があります。
・長時間の同じ場所の占有や撮影等はご遠慮ください。1グループ15分を目安に場所をご移動願います。
・ナンパ禁止・長時間の会話などでの拘束禁止。状況把握のためスタッフが常時場内撮影をしております。
・撮影について、周囲の方が不快に感じる可能性のある撮影、卑猥な撮影等は固くお断りいたします。
ルールをお守りいただけない方は以後のご参加をお断りいたします。
・飲食は自由です。ホール内にドリンクカウンターがございます。
・会場内でのスプレーの利用は禁止となります。ミスト系の物をご利用ください。
・所持品の紛失や盗難につきましての責任は一切負えまえんので貴重品はご自身で管理願います
・屋外撮影において、他者に迷惑のかかる行為はご遠慮ください。
・その他、ご不明な点はお気軽に場内スタッフまでお声をおかけください。
・男性レイヤーの方は原則として「女性の方同伴」にてご参加をお願いいたします。
男性のみの単独・複数名での参加はお断りする場合があります。

また、男性の一般参加・カメラマン様は事前登録が必要となります。
事前に当方までメールにてアーカイブ等でのウェブネーム、連絡先、必要であれば本名をお伝えいただき、参加申請をお願いいたします。確認の後登録完了及び参加承諾のご案内をメールにてお送りいたします。当日、ご案内メールと身分証名書をご持参ください。

Mail / goldstone@soundcrew.co.jp

なお、参加申請いただいた場合でも参加をお断りすることがあります。
その場合はご案内は差し上げません。

チケット販売情報
745_15
お問い合わせ ・小樽 GOLDSTONE TEL:0134-33-5610



プライバシーポリシー求人情報SOUNDCREW小樽